SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルバ=ゴルフバーの略称だって

最近、都内でゴルフ・バーが相次いで出店してますね~
例のシュミレーションゴルフでお酒を飲みながらプレーするヤングアダルト(死語かっ!)たちの穴場スポットなんだそうです。
『たかがゲームでしょ』とタカをくくっていたらとんでもありません、かなり精巧に作られていて一台700万円もするそうです。
中でも韓国のZONE社製は世界の名門コースが30コースもあり人気だとか。
藍ちゃん人気でOLたちの間でゴルフブームの折り『日焼けの不安がない♪』と新たな合コン場として発展中!
料金も一時間6000円(1ブース)で人数割すれば割安だ。
マイクラブ使用も可能なので練習にもなるしカラオケBOX感覚で楽しめます。

ゴルバ人気はホンモノか?

拍手

PR

海外で愛される日本のAV 
一番人気は小澤マリア&かでなれおん

一見、興味を引くネタなのでピックアップしてみます・・・

アニメや映画をはじめとする日本文化の海外進出が叫ばれて久しい。
しかし、それらの人気に迫らんとする日本の「輸出品」があると
言い切るのはとある事情通だ。
「それは、日本のアダルト産業です。インターネットの発達によって、
様々な動画サイトを通じて動画配信が可能となった今、
日本のアダルトビデオやアイドルビデオが世界中で鑑賞されています。
特に、人気があるのはAV女優の小澤マリア(22)と
グラビアアイドルのかでなれおん(22)です」(事情通)

人気を裏付けるデータやネタ元は不明で、事情通という手法だ(笑)

前出の事情通はこう話す。「二人とも、日本人離れしたエキゾチックな顔立ちをしています。
また、いずれも身長167cmの長身で、スタイルも良い。
つまり、元から外国で好まれるような素養があった。
その彼女らの動画がインターネットを通じて配信されるようになった結果、
日本のアダルトビデオやアイドルビデオが、以前から人気があったアジア圏のみならず、欧米でも認知されるようになったのではないでしょうか」

と、言い切る事情通サンですが、ちょっと待てよ?海外から配信される動画サイトって
ユーザーの9割以上が日本人というのが定説だと聞きましたが、どうなんでしょう?

おふたりの女優さんは言うまでもなくトップ女優ですし、個人的にも好きです。
でも、このコメントはあまりにも説得力の欠けるものと思うのですが・・・・

どなたか出所となった『人気データ』をご存知の方、コメントください^^;




拍手

今年4月に歌舞伎町が誕生して60年になるそうです。
コマ劇場や東宝会館が年内で閉鎖という実に皮肉な結果に。。。

コマ劇場あたりは戦前女学校があったそうですが昭和20年の大空襲で一帯は
焼け野原に。その後、歌舞伎座誘致を柱に復興プロジェクトが進んだのは
ご存知の方も多いでしょう。結果的にはコマ劇場に落ち着いたんですけどね~

それから60年、月日が経つのは早いものですね~
なにやらお笑い王国・吉本興業が進出されるらしいのですが、活性化の起爆剤と
なるか期待したいところであります。

拍手

はとバス、ホストクラブを体験できる女性向けツアーを企画

はとバスは、ホストクラブを体験できる「シンデレラナイト~クラブ愛で夢心地~」と豪華なドレスで写真撮影ができる「ドレスアップ東京」を発表した。以前運行した際に好評だった女性向けツアーを今夏も提供する。
シンデレラナイトでは、グランドハイアット東京での夕食の後、新宿歌舞伎町のクラブ「愛」本店で60分間ホストのエスコートを体験できる。チャーム込みで、ウィスキー、焼酎、ソフトドリンクが飲み放題。
大人1名の料金は1万1000円で、7月2~30日の水曜日と金曜日に運行する。

ドレスアップ東京では、目黒雅叙園で昼食をとり、憧れのドレスを着て記念撮影を行う。その後、クルーズ船「シンフォニー」で東京湾のアフタヌーンクルーズを50分間楽しめる。男性も同行して記念撮影に参加できるが、ドレスアップ体験は女性のみ。大人1名の料金は1万2800円で、8月の特定日に運行する。
はとバスは、これらの女性向け体験ツアーで新規顧客の開拓を目指すとしている。
☆☆☆ 
むむっ?この企画って、2年前うちから提案させていただいたような・・・・?
そのまんまパクったなぁ?^^;

拍手

最近、風俗店の摘発が多いですね><;

6月4日札幌ソープ店の売防法違反と淫行容疑で逮捕。
同   渋谷ラブホテルの風営法違反幇助容疑で逮捕。
同   渋谷SMクラブの風営法違反容疑で逮捕。
同   名古屋デリヘルの偽造私文書等行使の容疑で逮捕。
4日だけでも4件ありました。

でも、それぞれの事件をみてみると・・・・
札幌のソープ店は15歳の少女を使っていたことがきっかけだというし、渋谷のラブホテルは全室をデリヘル1店に提供していた。
SMクラブは禁止区域内のマンションで派手に営業していたというし名古屋のデリヘルは所轄署への届出書を偽造していた。

これって完全にルール違反ですよね~
こうした違反行為が客離れの一因にもつながり、結果的に健全フーゾクが脅かされることになるんです。
ルール厳守を心がけていただきたいものですね。

拍手

まことしやかに流布されるコマ劇場跡地にJRA場外馬券所の移転話。

区の広報は「まったく関知していない」というし・・・
地主のコマスタジアムにいたっては劇場閉鎖も公表していないという
いったいその噂の真贋はいかほどのものなのだろうか?

でも、あれだけの広大な敷地に何が建つのか気になるところでもある。
変わりゆく激動の歌舞伎町!これからも注視していきたいテーマのひとつだ。

拍手

お気に入りのホストくんに手作りケーキを差し入れる乙女な客はそう珍しくはない。
最近これが大衆キャバレーでもみられるというのです。
50代とみられるおじさんが釣った魚の刺身や手作りパン、なかには佃煮を作って差し入れるご仁もおられるそうで、いただいた社交さんは苦笑いするしかない。

彼女たちの本音からすればお手製の差し入れよりボトルの一本でも入れてくれたほうが喜ぶのにね!

結構増えてるようですよ

拍手

歌舞伎町の超人気キャバクラ嬢7人がセクシーユニット結成 13日にCDデビュー★
 2008/02/02(土) 11:06:49 ・人気キャバ嬢7人がCDデビュー(東京中日スポーツ)


東京・歌舞伎町の超人気キャバクラ嬢7人が、ユニット「キャバ☆トラ 7Stars」を結成し、メンバーが作詞と歌唱を担当した
オリジナル楽曲や、クラブシーンのヒット曲のカバーなどを集めた
“お水系”コンピレーションCD「キャバ&eトラ」を、
13日にユニバーサルミュージックから発売する。
メンバーは、「NOW」の一条葵(27)をはじめ、愛川もも(23)、響聖羅(21)、一条つかさ(24)、櫻井聖良(21)、
一条ありさ(22)、春菜まり(22)ら、それぞれが所属する店で
指名ナンバーワンクラス。ボーカルや作詞、メーク、衣装デザインなどの担当に分かれ、お色気ムンムンのセクシーユニットを支え合っている。
CDには、7人のデビュー曲となる「NIGHT STYLE×キャバ☆トラMIX」や、櫻井、一条ありさ、春菜による「キューティーハニー」のカバーのほか、
現役ホストユニット「CLUB PRINCE」の「LOVEドッきゅん&e」
のリミックスなど全21曲を収録。
さらに、初回限定盤には、7人のオリジナル名刺とプリクラ風ステッカーに加え、全国主要都市の有名キャバクラ店で使用できる「場内指名無料券」などの
クーポン券や、全国の人気キャバ嬢100人の写真や紹介が入った56ページのブックレットが封入される。
響は「みんなで踊ろう↑騒ごう↑そんなノリで7人頑張りました。1枚持っとこーぜ!」。
愛川は「みんなでがんばって作ったCDだよ。うれしい! みんな買ってにゃ」とコメント。
7人が音楽の世界でも、どれほど“指名”をゲットできるか注目が集まりそうだ。
☆☆☆

拍手

山田鉄馬の脳内

今、話題の『脳内メーカー』で鉄馬さんを調べてみたら・・・・・・・・
な、なんと、鉄馬さんの脳内は『愛』でいっぱいでした~☆

さすがですね~♪

http://maker.usoko.net/nounai/r/%BB%B3%C5%C4%C5%B4%C7%CF

拍手


出し続けて創刊1500号!
ナイスポが今週発売にて、遂に1500号を迎えることができました。
ファンの皆様、永年のご愛読、心より感謝いたします。

あしかけ30年の歴史、その足跡をたどる特集記念号は
作家、団鬼六先生の肉厚な特別寄稿からはじまり、
各界著名人からのお祝いメッセージなど
読みどころ盛りだくさん!   乞うご期待!

今号より、業界初!女性新編集長、堀越葉子さんが就任。
ナイスポがまたまた新しいステージに立ちました。
ナイスポはこれからも突っ走りマス!!
           
(またまた宣伝してしまったなぁ・・・ナイタイLOVEなもんで、つい・・・)

拍手

 
どもっ!けびです。
勝手に着メロをつくってみました~(笑)

まるで宴会を録音したかのようですが、
音源データを繋ぎ合わせて制作された力作です。

聴いてみて♪⇒ ダウンロード(3gp)
●プレイヤーソフトの無い方はここでダウンロード(無料)できます
                                                      ⇒ http://www.gomplayer.jp/

       ◆山田鉄馬音頭◆

お父さん!お父さん!
一杯やっか?お父さん(ハイ!)

お父さん!お父さん!(ハイさ!)

イロハのイの字はどう書くの~?(あっそれ!)
こうして~ あ~して こう書くの~(あっよいしょ!)

お父さん!(あっどした!)
お父さん!(あっそれ!)
お父さん!(や~まちゃん!)
お父さん!(や~まちゃん!)

や~まちゃん(あっそれ!)
や~まちゃん(あっよいしょ!)
*くりかえし


◆製作協力会社の着メロサイト◆
¥12♪全視聴Jメロ撮り放題
    ⇒
http://12melo-j.com
*au公式サイトのためPC、他キャリアの携帯ではご利用になれません。

拍手

♪お父さん!

山田鉄馬さんの「お父さん音頭」が完成しました~♪

明日、ブログ上にてアップしますのでダウンロードしてくださ~い!

拍手

衝撃スクープ!
 あの”ビーチバレーの妖精”、浅尾美和(21)の水着生着替えの
盗撮画像が流出!!!
悪いやつがいるもんだ~、許せん!
2面関連記事では画像も掲載!
詳細は今週発売のナイスポで!

拍手

幌馬車

鉄馬に幌馬車を引っ張てる~♪
おもしろい人を発見しました^^;

一瞬、懐かしい“ポン菓子”売りのおっさんかと思ったけど。。。

やっぱりポン菓子売りでした^^;

情報ソース:http://www.medias.ne.jp/~harley-y/

拍手

オフィス
日曜の夕暮れ、だだっ広いオフィスにただ一人。
窓の外はセントラルパーク(新宿御苑)。
リラックスしすぎて、パンツ一丁!
じゃまが入らないから仕事がはかどる、はかどる。
泡盛「久米仙」のオンザロックをなめながら・・・至福の時。
と、ひたっていたら、競馬記者の佐久間クンがいきなり登場して、
パンツ一丁姿を見られてしまったのだった。佐久間記者、ニヤッと笑って
「局長、ずいぶんラフですね」
「ああ、キミもラフにしていいんだよ」と言ったら、
「いや、ボクは遠慮しときます」って。もう、クールなんだから~。
男は日曜日に仕事をする!ってホントかよって感じ。

拍手

鉄馬乗りの聖地

日本最大の牧場 ナイタイ高原牧場
鉄馬乗りなら一度は走りたい聖地なのだ。

いつかは走りたいなぁ~

↓ナイタイ高原を動画で観れます♪
http://www.kamishihoro.jp/kankou/naitai.html

拍手



特訓!
新井薬師のマルプロジムで久々に俺も柔道着を着て、
気合が入ったね
ちなみにですけど、柔道二段、得意技は跳ね腰という大技、プラスねちっこい寝技~)  
5月27日(日)、ディファ有明で開催される、日本初の八角金網(オクタゴン)女子総合格闘技大会を睨んでの特訓だったのだ!別に出場するわけじゃないんだけどさ。

マルプロHP⇒ http://marupro.com/

拍手

どうした?山ちゃん!

完全に負け越した~

だめだこりゃ。

昨日は第2回マリオ会(将棋リーグ戦)最終日だった。
何をやってもだめ、集中できない ><;

5月戦、はやくもF氏に完敗。。。。
どうしたらいいのよ~

↓山ちゃんに励ましのメッセージを!
http://yamatetsu.blog.shinobi.jp/Category/7/

拍手

                 5月の格言
『スイカにチャージしてあげるから♪・・・ネッ?』

注:鉄馬さんの口説き文句では決してありません(笑)


鉄馬さんが忙しくて更新がままならないので
キャバネタをアップしてしまいました ><;

拍手

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.