SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
  359 358 357 356 355 354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「赦免花」制作発表


「赦免花」


佐渡の野面に、紅い野花が咲くと赦免船がやってくるという伝説があった。

江戸末期、火付けの罪という誤認で島流しになった女お雪と

政治犯として流されてきた侍の憲吾。

過酷な生活環境の中で二人は出会い、やがて愛し合うようになるが・・・。


16日夕刻から六本木で映画「赦免花」制作記者発表が行われた。

主役のお雪役の西条美咲、憲吾役の市瀬秀和、そしてこの若手を囲むベテラン陣が

竹中直人、竹内力、片岡愛之助など出演者と軽部進一監督、撮影監督の岡田主、

そして今作品の音楽プロデューサー、河村隆一などが一同に会し、挨拶。


撮影はすでに終了し、編集の段階で9月封切り予定。


この「赦免花(しゃめんばな)」、私の古くからの悪友で
映画プロデューサーの高橋利雄が、

いつかは撮りたいと前から言い続け、暖めてきたもので、

今作ではエグゼクティブプロデューサーであり、脚本も担当している。

これまでに「実録ヒットマン~」(東映)シリーズ、

「MAZE マゼ」(映像新社)などを手がけてきた男だが、

今作への思いは、格別のものがあった。

微力ながら私も広報でお手伝いをしたという訳だ。

記者発表の後、出演者、スタッフの打ち上げパーティがあり、

俳優陣らも交え、盛り上がった。


たくさんの人に支えられて映画は作られる。

裏方で頑張っている人たち一人ひとりの挨拶、苦労話を聞いて、

大変だけどイイ世界だな・・・と羨ましく思った。


竹内力の三本締めで締めるのだが、あのキャラクターのまま、飲み続け、
崩さないところが凄い!河村隆一のナマ唄が聞けたりで、

ホットな打ち上げだった。


きっと「赦免花」も期待通りに仕上がることだろう。

折りしも、3・11東北大地震に撮影中は遭遇し、
さまざまな困難を抱えての制作だった。


封切りが待ち遠しい。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
wPaivjVrofvPnjdYsOb
BA3B4h <a href="http://kyoanrmwdnbj.com/">kyoanrmwdnbj</a>
tzxnmufkl URL 2011-07-03(Sun)16:10:55 編集
COMMENT :
JzBdzhCKDaRkClGreT
R5IUUT <a href="http://ltoarhjkuglc.com/">ltoarhjkuglc</a>
vqqbdgmrdn URL 2011-07-04(Mon)20:12:00 編集
COMMENT :
なんですか・・・
このわけのわからないコメントは?いたずらですか?
一八 2011-07-14(Thu)00:22:27 編集
COMMENT :
一八さんへ
久々に自分のブログを覗いたら、凄いことになってた。けど別に、気にしてませんよ。コメント無いより、賑やかでいい。冷やかしでもなんでも、大歓迎って感じ。
tetsuma 2011-07-15(Fri)00:11:27 編集
COMMENT :
お久しぶりです!
11年前の事件のくだり、興味深く読ませていただきました。色々ありましたが、僕も今ではすべてが良い思い出になっています。ブログ頑張って更新して下さい。楽しみにしています。
赤坂さん URL 2011-07-24(Sun)17:37:11 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.