SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡桃

胡桃ちゃんの懐かしい写真が出てきた。
歌舞伎町「AMATERAS」時代のラジオ収録風景(左端)

確かこの時はドイツW杯の時で「キャバ・イレブン」(produce by tetsuma)
という、
売れっ子キャバ嬢達を集めたサポーター軍団を作って、
女の子にそれぞれオリジナル曲まで作り、CD化したものだ。
シンガーとしての胡桃ちゃんのデビュー作!

拍手

PR

池袋西口ときわ通りにある「ガールズバーK」

池袋に用事があったもので、深夜ぶらり立ち寄った。

ガールズバーもこの2年くらいで増えたけど、
この店は女の子のラインナップ、
店の造り、立地、そして1階で歩道からも中の様子が伺えるオープンスタイルと、
まさに3年前に仕掛けに入ったときの理想的なコンセプト。

ガールズバーもたくさんあるけれど、オーソドックス部門ではイチオシの店といえる。

ひとり、ぶらり、なにげにカウンターにすわる。
ジムビームのオンザロックWをオーダーする。
女の子とたわいのないおしゃべりをする。

気にいった子がいれば、さりげなく口説く・・・。
それが男の礼儀、男の作法。

敷居が低くて、自分流で楽しめるのがガールズバーの素晴らしさ。

友人なんかとバカ騒ぎしたい時は、
バラエティ部門のパンチラガールズバーも捨てがたいが・・・。

拍手



久しぶりに渋谷円山の頂上に降り立ち、眠れる森の・・・深みに入る

LOVE&PECE

拍手

mira

形の良い盛り上がった双臀からすらりと伸びた脚。

ひきしまったウエストのくびれの上には感度抜群の美乳。

プリティ系に食傷気味だった鉄馬記者が唸るほど、久々にオトナの色香を匂わせるイイ女。

mira(ミラ)ちゃん(27歳。T169B88W57H87)は「リアルモデルです」も素直にうなずける。

自称も多いけど、miraちゃんはどうやらホンモノ。

すれ違う野郎どもが必ず振り向くような、こんなイイ女と人生一度は・・・・。


         LOVE&PEACE
 

拍手

超穴場!入れ食い状態ですぞ~

!左から Moe Rio Ren


LOVE&PEACE

拍手



『夏バテ気味のカラダに喝を入れよう』との隊長のひとことで夜遊び探検隊は赤坂へ集合!
男3、女3の探検隊一行は赤坂の老舗菓子店で待ち合わせて、いざ、出発~!
(なんかグルメリポートになったなぁ^^;)

■すっぽん一筋80年!
隊長のうんちくによれば京都の名店『D』から独立して80年を経て現在の美人女将で
3代目となる老舗のすっぽん屋さんだそうです。
一見、高級料亭と見紛う建て構えのこの店は、かつて政治の裏舞台にもなったとか。
みんなで生き血を一気飲みして(ドラキュラかっ!)いよいよメインの鍋が登場~
この鍋は開店以来使用している貴重な物だそうで思わず写真に撮りました。
コラーゲンたっぷりの状態がよく撮れているでしょう~♪

■激論!早漏か遅漏か?オンナたちのバトル始まる?!
皆のカラダはどっぷりとコラーゲンで満たされていつしか下ネタに?
酔いもあってか(たぶん生き血だろうね・笑)皆、過激なトークへと発展とあいなりました~♪
『早い男が良いか?それとも遅いのが良いか?』

まずは24歳の『R』ちゃん(藤原紀香似)が力説します。
『私は絶対に早い人!だって遅いってことは私が“良くない”ってことでしょ?
それにお付き合いが長くなるほど“遅くなってゆく”傾向にあるみたいだし、オンナとして
寂しい気がする・・・・』

そこへ26歳『T』ちゃん(荒川静香似)が突っ込む!
『それは努力が足りないんじゃないの?ゆっくりと時間をかけてお互いの気持ちイイところを
見つけていくのがいいんじゃないの~♪』

『R』ちゃん

『お付き合い始めの頃ってみんな早い(笑)。でもイカないようにがんばってる姿がかわいいし
愛されているという実感があるの。それが数ヶ月経つと・・・・恋愛倦怠期みたいで嫌だなぁ』
*男性陣はあぜんとしながらもオンナたちのバトルに聞き入る(笑)

『T』ちゃん

『早い人は自分がイクことで精一杯なんでしょう?私のことも考えてくれなきゃ・・・』

『R』ちゃん

『10人中9人の女の子は早漏がイイって!・・・・・・・・』
*ふたりのバトルが30分ほど続いたが・・・・沈黙してた26歳『N』ちゃんが参入!

山本モナ似の『N』ちゃん
『ちょっと二人ともかみ合ってないんじゃない?Rちゃんは挿入、Tちゃんは前戯のことを
言ってるんじゃないの(笑)』

Nちゃんの突っ込みに一同大爆笑~ 

結局オンナ3人の結論は・・・・・
『前戯は時間じゃなく内容!挿入時間はケースバイケース』だって


おなかをすっぽんで満たした夜遊び探検隊はギロッポンで4時まで『ルネッサン~~♪』でした。

拍手

10038069875.jpg
最近ボケっ~とテレビを観ていたらドキッとさせる美女がCMに
出ていたので調べてみたら・・・・・・
『杏』という名のモデル?さんでした。
資生堂の夏ビジンCMだったと思うのですが、サザンのBGMが流れていたので
みなさんもご覧になったかと思います。

なんと、このモデルさんは俳優の渡辺 謙さんの娘さんらしいです。
いやはやこんなステキなお嬢さんがいらしたとは驚きです!

たぶん大女優になるんだろうなぁ


余談ですが、Perfumeでは3人の中で『のっち』がタイプです(笑)

              &

拍手

渋谷系ギャルデビュー♪
【音楽】
「Cawaii!」のモデルとして絶大な人気を誇る“次世代渋谷系ガール”稲森寿世がデビュー
 次世代渋谷系ガール、
稲森寿世がデビュー (livedoor ニュース)
昨年3月、アカデミー賞で最多6部門8ノミネートされた映画「DREAMGIRLS」
オーディションでグランプリを獲得した“第2のビヨンセ”稲森寿世(16)。
雑誌「Cawaii!」(主婦の友社)のモデルとして同世代を中心に絶大な人気を誇る彼女が5月7日、シングル「GIRLS STYLE」でデビューを果たす。
「GIRLS STYLE」では、流行に敏感な若者の聖地「渋谷」をキーワードに、
稲森寿世本人が作詞を担当。サウンド・プロデューサーは冨田恵一を迎え、
ビジュアル・プロデュースはYUKIやCharaなどのアートワークを手掛けた
平野文子(THROUGH)が担当している。「Sweet Devil」「優等生」「Rock」の
3つのキャラクターを稲森寿世が1人3役で演じるオモテPV“ORIGINAL VERSION”の他、ウラPV“SHIBUYA GIRLS VERSION”では
「ティーンズの情報発信基地=渋谷のファッション」をテーマに、
渋谷で大人気の10ブランドの最新服を稲森寿世本人が着用して登場している。
girlswalker.com(ガールズウォーカー)”とのコラボレーションにより、
今月16日からは稲森寿世本人がPV で着用している服が携帯から購入できる
という史上初!?の連動企画がスタート。
流行に敏感でオシャレ大好きな同世代のティーンエイジにとって彼女の瑞々しい感性とキュートな魅力は、多くの共感を呼び、大きな話題となるはずだろう。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガールズウォーカーでおなじみの新求人サイト
ガールズウーマンはコチラです。
月間30万pv!カンパイ系求人ならおまかせください!

拍手


細川ふみえさんの右隣がロイヤルプリンセスの奥村直美さん(21)、
左がプリンセスの小木梨沙穂さん(20)、
右端が同じくプリンセスの安藤美帆さん(19)
いずれも現役女子大生の元気娘でした~

拍手

ミス・パラオ決定!!
「第10回日本・パラオ国際親善大使プリンセス選考会」が23日、
JALシティ四谷で行なわれ、見事、奥村直美さん(21、愛知淑徳大4年)
ロイヤルプリンセスの栄冠を獲得!(中央)
左はドレスの上からもFカップ豊乳がまぶしいゲスト審査員の
細川ふみえさん!でした~

拍手


未来のスターを夢みながら、
ひたすらB級アイドル路線に甘んじ、突っ走る麻子!
果たして、伴麻子の未来は?

伴 麻子さんのブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/aban5/

拍手



おお!マンゴット
「全身ゴールドの女」 黄金咲ちひろちゃんのゴールドで作った
貴重なマン拓であります!
鉄馬さんに特別に、誰にもナイショで、と戴いたのですが、
公開しちゃいます!!
いいでしょ?別に。減るもんじゃないしぃ~。

黄金咲ちひろさん⇒ http://www8.ocn.ne.jp/~golden-d/

拍手



グラドルから女優へ転進後、
順調に映画に出まくっている神楽坂恵ちゃん。
美形の上に、93cmFカップの巨乳ちゃんなんですから。
タマらんです!

神楽坂 恵さんのブログ⇒ http://ameblo.jp/kagurazaka-megumi

拍手



奈々は白人系ギャルなんだけど、純粋日本人。
この意味分る?この春、高校を卒業したばかりの18歳!
俺も身長高いほうだと思ってたけど(178cm)
ヒールをはくと俺よりデカイ!チョウ目立つ!
よく見れば正統派の美人!脚線の美しさは絶品!
ブラック系ギャルもいいけど、金髪もゴージャスで、なんかいい感じ。
俺に会いたいって、編集局訪ねてくれたんだも~ん!

拍手

平成風俗 大吟醸

俺の大好きな『歌舞伎町の女王』
椎名林檎のNEWアルバム
『平成風俗』を紹介しよう~♪

とくに『花魁』、『ハツコイ娼女』がいいんだよ
シュパパ~(^^;


↓『ハツコイ娼女』 視聴ができるよ~
http://www.toshiba-emi.co.jp/app/scripts/access.php?cid=vd&id=ringo_tobf5520_04&url=vmc/ringo/tobf5520__04vf.wmv

拍手

ちひろちゃんと六本木デート

昨夜、”日本で一番ゴールドの似合う女”黄金咲ちひろちゃんを橋本ひろしのライブに誘いました。

ちひろちゃんはその日、TBSの「さんまの3チャンネル」のレギュラーが決まって、初収録の日だったのです。

当日の急なお誘いだったにもかかわらず、ひとつ返事でOKしてくれて、
収録のあと、六本木のライブハウス「スプラッシュ」に駆けつけてくれました。

ライブのあと、近くの「クリエゴ」で飲みなおしたのですが、じつにウマが合いました。
エロ文化と世界に冠たるニッポンフーゾクの今後について、おおいに語りあえたのです。

もっと早くに知り合いたかったな~。

拍手

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.