SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
  359 358 357 356 355 354 353 352 351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



N医師からの誘いがあり、
久々に、渋谷、円山の頂きに立つ。

団先生の喪も明けていない中、
どうしたものかと渋々だったが・・・。

やんちゃを避ければいいか~、
いや、こんな時だからこそ、やんちゃはすべきだ!
それが団先生への、ホントの供養というものだ!
なんて、言い訳しながら・・・
久々、秘密クラブ「眠れる森の美女」に潜入。

しかし、やはり、どうしても意気は上がらず、
バーで飲みながら、変態連中の乱交を眺めつつ、
団先生をお連れする約束を違えてしまっていたことに、
ふと、気づいた。
団先生が目論んだ、快楽教「鹿の園」の足元にも及ばないが、
この「眠れる森・・・」は、その理想からは、
ちょい軽目だけど、なんでもありのエロスワンダーランド。

もし、団先生をお連れしたら、気に入ってくれたかな~、
それとも「あほかいな」と軽蔑されたかな・・・。
いや、きっと気にいってくれたとおもう。

瑣末なことに忙殺される日々も、

性の深淵に触れる景色の転換は、

惰性からの覚醒でもあったが・・・。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
たまには
ボクも誘ってくださいよ~!
一八 2011-06-06(Mon)09:30:00 編集
COMMENT :
・・・・・。
申し訳ない。この場所は、素性明確で、なおかつ正会員の推薦がないと立ち入り不可能の特別な場所なんです。しかも入会金50万円なんですけど。
tetsuma 2011-06-07(Tue)02:55:18 編集
COMMENT :
No title
鉄馬さん見かけましたよ。
バーでたそがれてる感じで元気なかったみたい。
早く復活してくださいよ。
鉄馬さんが噴火しないと、
やはり盛り上がらない!
take 2011-06-20(Mon)23:45:01 編集
COMMENT :
ASAgNmwwNIOTz
cCrkes <a href="http://jzihqtwgucsz.com/">jzihqtwgucsz</a>
ysyumelyvb URL 2011-07-03(Sun)16:16:10 編集
COMMENT :
HGZRhrtyucKnuf
YrMYjz <a href="http://tqpnxfepwpxv.com/">tqpnxfepwpxv</a>
vywtpnk URL 2011-07-04(Mon)20:17:36 編集
COMMENT :
fHqIXXIlFTIvJZOQJ
JCjZAb <a href="http://bgkjlpxhuqmg.com/">bgkjlpxhuqmg</a>
zhlwwfu URL 2011-11-13(Sun)18:12:24 編集
COMMENT :
IfOsXtEMr
IZT3Lf <a href="http://syxcsltkurxw.com/">syxcsltkurxw</a>
anpmgrjadhb URL 2011-11-16(Wed)01:53:06 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.