SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『夏バテ気味のカラダに喝を入れよう』との隊長のひとことで夜遊び探検隊は赤坂へ集合!
男3、女3の探検隊一行は赤坂の老舗菓子店で待ち合わせて、いざ、出発~!
(なんかグルメリポートになったなぁ^^;)

■すっぽん一筋80年!
隊長のうんちくによれば京都の名店『D』から独立して80年を経て現在の美人女将で
3代目となる老舗のすっぽん屋さんだそうです。
一見、高級料亭と見紛う建て構えのこの店は、かつて政治の裏舞台にもなったとか。
みんなで生き血を一気飲みして(ドラキュラかっ!)いよいよメインの鍋が登場~
この鍋は開店以来使用している貴重な物だそうで思わず写真に撮りました。
コラーゲンたっぷりの状態がよく撮れているでしょう~♪

■激論!早漏か遅漏か?オンナたちのバトル始まる?!
皆のカラダはどっぷりとコラーゲンで満たされていつしか下ネタに?
酔いもあってか(たぶん生き血だろうね・笑)皆、過激なトークへと発展とあいなりました~♪
『早い男が良いか?それとも遅いのが良いか?』

まずは24歳の『R』ちゃん(藤原紀香似)が力説します。
『私は絶対に早い人!だって遅いってことは私が“良くない”ってことでしょ?
それにお付き合いが長くなるほど“遅くなってゆく”傾向にあるみたいだし、オンナとして
寂しい気がする・・・・』

そこへ26歳『T』ちゃん(荒川静香似)が突っ込む!
『それは努力が足りないんじゃないの?ゆっくりと時間をかけてお互いの気持ちイイところを
見つけていくのがいいんじゃないの~♪』

『R』ちゃん

『お付き合い始めの頃ってみんな早い(笑)。でもイカないようにがんばってる姿がかわいいし
愛されているという実感があるの。それが数ヶ月経つと・・・・恋愛倦怠期みたいで嫌だなぁ』
*男性陣はあぜんとしながらもオンナたちのバトルに聞き入る(笑)

『T』ちゃん

『早い人は自分がイクことで精一杯なんでしょう?私のことも考えてくれなきゃ・・・』

『R』ちゃん

『10人中9人の女の子は早漏がイイって!・・・・・・・・』
*ふたりのバトルが30分ほど続いたが・・・・沈黙してた26歳『N』ちゃんが参入!

山本モナ似の『N』ちゃん
『ちょっと二人ともかみ合ってないんじゃない?Rちゃんは挿入、Tちゃんは前戯のことを
言ってるんじゃないの(笑)』

Nちゃんの突っ込みに一同大爆笑~ 

結局オンナ3人の結論は・・・・・
『前戯は時間じゃなく内容!挿入時間はケースバイケース』だって


おなかをすっぽんで満たした夜遊び探検隊はギロッポンで4時まで『ルネッサン~~♪』でした。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.