SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人はゴルフ、中国人は富士山が好み…観光白書
政府が6日発表した「観光白書」によると、2007年に韓国から訪れた旅行者は
九州や四国を多く訪れ、台湾からの旅行者は北海道や東北、北陸を旅先に
選ぶ傾向があることが分かった。

中国からは山梨、静岡への滞在が目立つ。国土交通省は、
「旅行の目的が、韓国人はゴルフ、台湾は雪、
中国人は富士山を見ることだからではないか」と分析している。

韓国ではゴルフ場の数が不足しており、日本国内でプレー代が比較的、
割安な九州や四国に人気が集まっているという。
熊本、大分では、外国人宿泊者の7割以上が韓国人だった。
ゴルフをプレーして、温泉を楽しんで帰るパターンが多いという。

また、台湾からの旅行者は、高温多湿で自国で降らない雪への関心が高く、
北海道では外国人宿泊客の46%を占めた。
中国人には日本を代表する富士山の眺めに人気があるという。
 
07年に日本を訪れた外国人旅行者は過去最高の835万人でアジアからは
全体の7割以上を占める613万人(前年比16・8%増)に上った。
国・地域別では韓国が260万人とトップで、台湾(138万人)、中国(94万人)と続いた。
                           ☆☆☆
そういえば数年前、韓国はゴルフブームだけどゴルフ場が少ないから
予約を取るのが大変だと・・・><;
ゴルフ場の支配人への付け届けが物凄いとか・・
神戸のテコンドー師範が言ってました。

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.