SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓妙な記事発見!

【社会】
体を売っても稼げない!
チョメチョメ業界もワーキングプア急増!

タイトルがまったくもって風俗を理解していないなぁ
今回の記事はあまりにも><;なんで、ちょっと揚げ足をとってみました♪

 現代社会のキーワードのひとつとして定着した感のあるワーキングプア。
大きな社会問題となっているが、そんな厳しい世の中でも、若い女性たちにはまだ、
奥の手が隠されていた。「いざとなったらフーゾク」 行き場をなくして追い詰められたら、
腹をくくればいい――。 
★風俗はそんな安易な仕事ではないよ~~

ところが、女たちの最終手段であるエロ業界にも、同じようにワーキングプアたちが
増殖し始めている。とあるデリヘルの待機部屋。テーブルの上には、
何台かのパソコンが置いてあり、女のコたちが熱心に
キーボードを叩いている。彼女たちがアクセスしているのは、ライブチャットのサイトだ。
 
同店では、待機時間を有効に使ってもらうために、ライブチャットで小遣い稼ぎすることを
勧めているのだ。
相手男性と仲良くなって店に引っ張れば、営業活動にもなって一石二鳥。
しかしお店の思惑は、何よりお茶を引いた女のコの苦情を抑えることにある。
不景気で客が減る一方で、女のコの数だけは増えたために、
出勤しても客がつかないケースが少なくない。少なくなった仕事を奪い合うという、
実社会と同じ現象がここでも起きているのだ。
★ライブチャットによる風俗店の二毛作営業。数年前からこの手の話はあるが
実現、または成功している例はない。もはや都市伝説、あるいはシステム屋の詭弁
であるのが実情だ。だいだいにして待機中にチャットで小銭を稼ぐという発想は
本末転倒である。なぜならチャットで稼げるということは風俗店営業そのものが
成り立っていないということでしょ、私の知っている限りでは二毛作営業は失敗に
終わってる。そのような現象がどこにあるのでしょうかね(笑)

よほど繁盛しているお店でない限り、こうした事情は変わらない。
某フーゾク情報雑誌編集者によれば、
ごく一部の人気嬢を除けば、フーゾク嬢の一人当たりの平均収入は、確実に激減しているという。
「在籍のコ全員を均等に働かせるために、出勤調整をしている店は多いですね。
女のコは毎日でも働きたいのに、週3日などに制限される。
したがって、本指名が少ないコは収入が安定しない。不景気の中、ソープでも大衆店だけは
そこそこ客の入りもいいですから、単価が安くても確実に稼ぎたいと考えて、移っていくんですね」
 
お店と女のコの取り分は、5:5または4:6が一般的。客単価を平均1万5000円と仮定すれば、
オプションの有無や時間によっても異なるが、女のコの取り分は7000~9000円程度となる。
1日数人をこなせば日当5万円程度。月20日の出勤なら月収100万円に達する。全盛期なら、
この程度は当たり前だった。だが現在、毎日確実に数人以上の客を相手にできる
フーゾク嬢の割合は、決して多くない。さらには、需要と供給のバランスが崩れた今、
立場の弱い女のコの取り分が折半以下というケースも。
★どの業界でもそうなのではないでしょうか?それとも風俗って誰もが100万円
以上稼げてるのかなぁ

あるデリヘル嬢は言う。
「今のお店は、女の子の取り分が4でお店が6。ひどい条件だと思いますけど、
客がつくだけでありがたい、というのが本音です。
ひとり5000円前後ですが、確実に収入があるので助かる。
以前働いていたところは6だったけど、店員さんがまったくお客を回してくれなかったんです。
フリーの客が来ても私の写真を出さなかったみたいで、どうやら、やめてほしかったみたい。
最後の1か月の収入は20万円に届かなかった。それじゃ普通のOLと変わんない。」
★何業にも努力は必要です。がんばろう♪

また、ソフトサービス店の隆盛も素人女性参入に拍車をかけているという。
「手コキ店やオナクラといったお店は、脱ぎもない、触られることもないということで、
素人の女のコたちが気軽に働ける。
実際に応募は多く、必然的にレベルも高くなる傾向があるので、客もついています」
フーゾク嬢になったという意識は微塵もなく、「ちょっとエッチなアルバイト」感覚で働くコが
激増しているわけである。ただでさえ客が減っているというのに、
そうした「パート」感覚のフーゾク嬢が仕事を取ってしまうために、
真面目(?)に働くフーゾク嬢たちの仕事がますます減ってしまうわけだ。
★オナクラや手コキ店は風営法違反です。そのような違法店と風俗店は違います。

そして同じような「女のコ余り」現象が、AVなどの脱ぎ系モデル業界にも起きている。
エロ系ライターの安田理央氏によれば、タイトル数の激増によってバレる可能性が
激減した背景もあり、
AV業界の敷居が極端に低くなって、ルックスの良し悪しにかかわらず入ってくる女のコが
増えているという。敷居が低くなって可愛いコが入ってくるため、彼女たちが単体の人気AVを独占し、
ついでに入ってきたその他大勢の普通のコは、「大勢が出演する」
企画モノばかりを次々とこなすしかなくなる。
とはいえ裸になる女のコがいくらでもいる現状では、常に仕事が回ってくるわけでもない。
裸になればお金になるのは確かだが、それで生活費を稼げるかとなれば話は別。結局は、
都合よく使われるだけの日雇い労働者でしかないのだ。
★女優単体モノばかりがすべてじゃないですよ。企画モノにヒット作は多いんです!
 
                 
                        ☆☆☆

『フーゾク界もワーキングプア』というテーマありきの記事って
所詮、この程度なんでしょうね。

ところでワーキングプアってなに?(笑)

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.