SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホスピタリティの極み、ニッポンフーゾクが世界へ

俺にことわりもなく、いきなり始まってしまっちゃったのね、このコーナー。
 
なに、タイトルが「ミスターナイトライフの、な~んちゃって~」って、
俺はなんちゃってオジサンかい!(怒っ!)
誰が付けたんじゃい!
はは~、Sデスクの仕業ね。
 
ま、い~か~って、即妥協。
このいい加減さがウリだからね。
しょうがありませんです。
 
さて、つい先日のこと。
旧知のイベントプロデューサーSから、夜の10時頃に電話が入り、
「今来日中のアーチスト、Kが遊びたがっているんだけど、いいところ紹介して~ん」
とのこと。

よくあることですけど・・・

「俺は夜の案内人じゃね~や!」

と啖呵をきって、ガチャ切りすればいいものを
「了解、どんなのご所望なの?」
と気安く受けてしまうのが常。
つくづくカルイ・・・

時には政府関係者から外国要人の面倒まで。
外人スポーツ選手、ミュージシャン、文化人、政治家・・・
男はジャンルも国境も越えて、スケベなのだ。
ところが、たいがい有名人だったり、VIPだから、うかつな所では遊べないし、
その場所はおのずと限られてくる。

秘密保持は当然ながら、日本の「もてなし」文化の凄さを期待している外国の客人に対し、
それ相当の接客マナー、迎賓の格式も要る。
「もてなし」とはホスピタリティの極地なのだ。

俺に言わせれば、究極のところ
「ホスピタリティ=快感」のことである。
いかに気持ちよくさせるか、なのだ。
(主に精神的にではあるのだが、今回の場合、肉体と両方という、ムフフの極地)

いま世界のビジネスシーンでホスピタリティ論が、かまびすしい。
1プラス1=2で完結ではなく、プラスアルファが重要であることに気づき始めた。
それがホスピタリティ論である!

な~んちゃって

日本はその最先端をいく国として注目されているのだが、
中でもニッポンフーゾクはその先端を走っていたハズだ・・・

で、話は戻るが、外人アーチストKは吉原の高級「A」で、
日本の「もてなし」文化の最高峰を堪能し、帰国したそうな。
Kは帰り際、お相手をつとめたY嬢に
「グ~ッド!コンドニッポンキタトキ、マタオネガイ、カナラズネ、ユビキリゲンマン」
と、言ったとか言わないとか。
ちなみに、Y嬢は帰国子女で英語ペラペラだった。

吉原ならこの「A」、「M」、「S」のみっつほどで、いずれも名だたる高級店。
堀之内だと「S」、「K」くらいか。

残念ながら、いまの日本の合法風俗ではこんな感じで限られてくる。
要人のシークレット、安全という部分を考えると、仕方ないのか。

俺的には今後、合法派遣風俗で、そのへんのサービスがこなせる、
超のつく、優良高級店を待望しているところ。
高級デリのさらなるレベルアップを期待したい!

そろそろ、「外国人お断り」の掟を解体する時期が到来している。
ニッポンの真のグロバリーゼーション化は、
これまではタブーだった、フーゾクの門戸開放がもたらすであろう!
柔道=JYUDO
もうひとつ、ニッポンには世界に誇れるものがあった。そう、
風俗=FUZOKU

アナログ文化の最高峰、
ホスピタリティの極み、
ニッポンフーゾクは永遠なのだ!
 
な~んちゃって                   

ナイスポネット連載第1回「ミスターナイトライフのな~んちゃって」より
次号を乞うご期待!

拍手

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
不況の今、高級デリ?じゃないでしょ
不況の今、格安にヌケル店が流行ってますよ~!

鉄馬せんせい!たまには現場へ来てください。
名無し 2008-10-02(Thu)00:17:59 編集
COMMENT :
No title
私の言う高級の意味は中身のことだよ
山田鉄馬 2009-04-17(Fri)18:54:57 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.