SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
  4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


細川ふみえさんの右隣がロイヤルプリンセスの奥村直美さん(21)、
左がプリンセスの小木梨沙穂さん(20)、
右端が同じくプリンセスの安藤美帆さん(19)
いずれも現役女子大生の元気娘でした~

拍手

PR
ミス・パラオ決定!!
「第10回日本・パラオ国際親善大使プリンセス選考会」が23日、
JALシティ四谷で行なわれ、見事、奥村直美さん(21、愛知淑徳大4年)
ロイヤルプリンセスの栄冠を獲得!(中央)
左はドレスの上からもFカップ豊乳がまぶしいゲスト審査員の
細川ふみえさん!でした~

拍手


出し続けて創刊1500号!
ナイスポが今週発売にて、遂に1500号を迎えることができました。
ファンの皆様、永年のご愛読、心より感謝いたします。

あしかけ30年の歴史、その足跡をたどる特集記念号は
作家、団鬼六先生の肉厚な特別寄稿からはじまり、
各界著名人からのお祝いメッセージなど
読みどころ盛りだくさん!   乞うご期待!

今号より、業界初!女性新編集長、堀越葉子さんが就任。
ナイスポがまたまた新しいステージに立ちました。
ナイスポはこれからも突っ走りマス!!
           
(またまた宣伝してしまったなぁ・・・ナイタイLOVEなもんで、つい・・・)

拍手

アメーバ+BestClub

【盛り場からアイドルを!】をテーマに今年で23回目を迎える伝統的なイベント
『ミスシンデレラコンテスト』の投票がはじまって1ヶ月!!
今年の特徴はフーゾク勢に負けじとキャバクラガールへの投票があつあつです!!

ハミカミやハンカチ王子などの新星が誕生して以来、スポーツ界は大いに盛り上がっております。
盛り場においてもスター誕生を渇望する声が日増しに増えています!!

アメーバブログでは、スター候補生の“旬間”ガールたちのプライベートがチェックできますよ~♪

アナタも投票に参加して、あすのスターを発掘しよう~!

アメーバブログは、コチラです⇒http://ameblo.jp/bestclub
ミスシンへの投票はコチラです⇒http://www.naitai.co.jp/miss_cinderella/

拍手



いよいよ、今年で23回目を迎える盛り場最大の祭典、
ミスシン。
人気投票が全国で一斉に始まった。
来る10月27日の決勝大会をめざして、これからさらに投票レースがヒートアップしてくるのは必至!
気になる女の子を応援しようぜ!
投票はコチラで⇒http://www.naitai.co.jp/miss_cinderella/ ヨロシク!

写真は、昨年グランプリ授賞のあゆみ(右、錦糸町イメクラ「桃色女学園」)
特別賞の城ヶ崎ひな(京都・「プルプル倶楽部」)とテニアンへごほうび旅行。

拍手


「きゃら」の愛川ゆうちゃんと
「クラブ貴公子」のリオナちゃんの仲良しコンビでした~

拍手

お手柄の女子レスラー風香さん

久しぶりに痛快なニュースが飛び込んできた。

人気女子プロレスラーの風香選手(JDスター・格闘美所属)は
深夜の帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、
約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂容疑で、
男の逮捕に貢献していたというニュースだ。

言いたいことはひとつ!

逮捕された痴漢男は20歳のアルバイト店員で『ムラムラして抱きついた』という。
アホかっ!性欲パンパンな年頃であるのは解るよ~
だけど卑劣な手段でその欲望を満たそうするのはもってのほかだ!

ほっとけない! 
性欲パンパンの若者よフーゾクにいでよ!
そのためにあるのだから


しかし、風香ちゃん根性あるね~、
彼女のブログによれば『ブログネタになるから♪』ってんで
犯人を追跡したっていうじゃない。すごいよね
うちの記者諸君も見習って欲しいものだなぁ

情報ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-soci
女子レスラー風香さんのブログ:http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/

拍手

 
どもっ!けびです。
勝手に着メロをつくってみました~(笑)

まるで宴会を録音したかのようですが、
音源データを繋ぎ合わせて制作された力作です。

聴いてみて♪⇒ ダウンロード(3gp)
●プレイヤーソフトの無い方はここでダウンロード(無料)できます
                                                      ⇒ http://www.gomplayer.jp/

       ◆山田鉄馬音頭◆

お父さん!お父さん!
一杯やっか?お父さん(ハイ!)

お父さん!お父さん!(ハイさ!)

イロハのイの字はどう書くの~?(あっそれ!)
こうして~ あ~して こう書くの~(あっよいしょ!)

お父さん!(あっどした!)
お父さん!(あっそれ!)
お父さん!(や~まちゃん!)
お父さん!(や~まちゃん!)

や~まちゃん(あっそれ!)
や~まちゃん(あっよいしょ!)
*くりかえし


◆製作協力会社の着メロサイト◆
¥12♪全視聴Jメロ撮り放題
    ⇒
http://12melo-j.com
*au公式サイトのためPC、他キャリアの携帯ではご利用になれません。

拍手

歌舞伎町

再び新宿・歌舞伎町へ――part2

来年(‘08)4月には歌舞伎町のシンボルともいえるコマ劇場内のすべてのテナントがたち退き、取り壊されるという。


歴史の浅い歌舞伎町が、秒速で東洋一の歓楽街にのしあがった一部始終を見続けてきたコマ劇。だが、築50年とあれば、ビル耐用年数もとっくに過ぎているのだし、まぁ、残念だけどやむなしか。それにしても、一昨年、1億円近い費用をかけて改装したのは一体何だったのか。このあたりに、行政側が主導する都市再開発計画というご立派な大義名分とは裏腹の、現場サイドとのギャップを、鉄馬的には常に感じてきた。つまり、役人が計画した通りに、あの歌舞伎町が変わるとは、到底思えない。もともと国策だった丸の内や、六本木ミッドタウンとはワケが違う。歌舞伎町という街は、その発祥、生成、発展の歴史過程からして特殊であり、異形なのだから、官僚の方程式にはまず、当て嵌らないだろう。表面的にはこの2、3年で急変し、歌舞伎町にはかつての面影はない。けれど、20世紀の、世界に冠たるニッポン文化の一翼を実質的に牽引してきたのも歌舞伎町だ。それを全否定するかのような政治的施策は、あまりにも極端すぎる!突き詰めると、歴史的にそのような強引な施策の背景には、必ず利権が絡むのだが、その辺は現在調査中であり、迂闊なことは言えない・・・。


前号からの続きで、知人の厚生労働省官僚Mの話が続く――「同じく来年12月から’09年にかけて、コマ劇の向かいにある東和会館そして、コマ劇場前広場(シネシティ広場)を取り囲むように林立する東急ミラノ、地球会館、ヒューマックスビルなどの大型レジャービルが取り壊し、もしくは改築するというのは、かなり煮詰まってきた話だ」という。確かに歌舞伎町再開発計画は今から十年も前から出ている話だった。もしMの話が事実だとすれば、歌舞伎町の中心がスクラップ状態になるわけで、歌舞伎町は実質的にこの時点で死ぬかもしれない。というのがフツーだが、鉄馬的にはそうはならない。そうかな、そのまんま進むかな~。いやいや、そんなに単純な街じゃないでしょう、ましてや、石原都知事は別にして、住民も遊びに来るサラリーマンも、そして文化人も、誰も望んでいないことをナゼ?というのが鉄馬的本音だ。


林似文という台湾人がいた。後に在日華僑のトップリーダーとなった実力者だ。この林という男が人工甘味料のズルチンで膨大な富を築き、歌舞伎町に地球会館というレジャービルをつくった。歌舞伎町ができたてのほやほや、昭和30年代のはじめの頃だった。やがて彼が創始したジョイパック・グループは世界的なアミューズメント企業に成長する。この林以文を筆頭に、歌舞伎町のもうひとつのシンボルでもある風林会館をつくった林再旺。アシベ会館のオーナー、黄江夏。リービルの利騰山。メトロビルの方元俊などなど。数えあげればきりがないのでこの辺にするけれども、歌舞伎町の生成にどうしても触れなきゃいけなくなった。(つづく)


拍手

♪お父さん!

山田鉄馬さんの「お父さん音頭」が完成しました~♪

明日、ブログ上にてアップしますのでダウンロードしてくださ~い!

拍手

衝撃スクープ!
 あの”ビーチバレーの妖精”、浅尾美和(21)の水着生着替えの
盗撮画像が流出!!!
悪いやつがいるもんだ~、許せん!
2面関連記事では画像も掲載!
詳細は今週発売のナイスポで!

拍手

K-グレイス試合結果

      ◆女子総合格闘技大会 K-グレイス◆
     1万ドル争奪<金網>無差別級ト-ナメント
       5月27日(日) 東京・ディファ有明

             ◆試合結果◆

<第8試合 メーンイベント 1万ドル争奪無差別級ト-ナメント決勝戦 3分2R>
○ロクサン・モダフェリ(アメリカ/和術慧舟會東京本部)
(2R 判定2-1)
●マル-ス・ク-ネン(オランダ/タツジンド-ジョ-)

<第7試合 ノ-パウンドル-ル 55kg契約 5分2R>
○藤野恵実(和術慧舟會GODS)
(1R 2分06秒 チョ-クスリ-パ-)
●齋藤安奈(巴組)

<第6試合 準決勝 3分2R>
●マグダネラ・ヤレカ(ポ-ランド/SHI-KONジム)
(2R 1分35秒 チョ-クスリ-パ-)
○マル-ス・ク-ネン(オランダ/タツジンド-ジョ-)

<第5試合 準決勝 3分2R>
●藪下めぐみ(巴組/元スマックガ-ル無差別級女王)
(2R 判定0-3)
○ロクサン・モダフェリ(アメリカ/和術慧舟會東京本部)

<第4試合 1回戦 3分2R>
●たま☆ちゃん(巴組)
(1R 2分01秒 チョ-クスリ-パ-)
○マル-ス・ク-ネン(オランダ/タツジンド-ジョ-)

<第3試合 1回戦 3分2R>
●イ・ヨンジュ(韓国/CMA KOREA 金道場)
(2R 判定1-2)
○マグダネラ・ヤレカ(ポ-ランド/SHI-KONジム)

<第2試合 1回戦(2) 3分2R>
○ロクサン・モダフェリ(アメリカ/和術慧舟會東京本部)
(1R 2分55秒 腕ひしぎ十字固め)
●イ・ヒジン(韓国/AMLC-TEAM KWANAKBJJ)

<第1試合 1回戦(1) 3分2R>
○藪下めぐみ(巴組/元スマックガ-ル無差別級女王)
(1R 0分17秒  腕ひしぎ十字固め)
●ユルギタ・レイトナイテ(リトアニア)

拍手

優勝はモダフェリ選手

おんなが真剣に戦う姿、実に美しい~

先日(27日)行われた女子格闘技「K・グレイス」は
おかげさまで大いに盛り上がりました♪

期待の藪下めぐみ選手の惜敗は残念だったけど
みんなナイスファイトだったよ~

優勝したのは2回戦で藪下を破ったロクサン・モダフェリ選手(米国) 

おめでとう~!

出場された選手のみなさん、お疲れ様でした~

イベントを手伝っていただいたスタッフ、関係者のみなさん
そして、ご来場いただいたお客さまに感謝、御礼申し上げます!!

次回は、もっともっと盛り上がるようがんばりますので、これからもヨロシク~!!

拍手

遅くなってごめんなさい><;
対戦カードの発表です。

    2007 ジョシカク1万$争奪トーナメント 
           5月27日(日)PM6:00開場
              東京・ディファ有明
       K-グレイス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一試合 無差別級トーナメント1回戦 3分2R
藪下めぐみ                VS ユルギタ・レイトナイテ
(日本 巴組)                 (リトアニア)

第二試合 無差別級トーナメント1回戦 3分2R
ロクサン・モダフェリ          VS イ・ヒジン
(アメリカ 和術慧舟會東京本部)  (韓国 AMLC-TEAM KWANAKBJJ)

第三試合 無差別級トーナメント1回戦 3分2R
イ・ヨンジュ             VS マグダネラ・ヤレカ
(韓国 CMA KOREA 金道場)   (ポーランド SHI-KONジム)

第四試合 無差別級トーナメント1回戦 3分2R
たま☆ちゃん            VS マルース・クーネン
(日本 巴組)              (オランダ タツジンドージョー)

第五試合 無差別級トーナメント準決勝 3分2R
第一試合の勝者          VS 第二試合の勝者

第六試合 無差別級トーナメント準決勝 3分2R
第三試合の勝者          VS 第四試合の勝者

第七試合 ワンマッチ 55kg契約(ノーパウンドルール) 5分2R
藤野恵実              VS 齋藤安奈
(日本 和術慧舟會GODS)     (日本 巴組)

メインイベント 無差別級決勝戦 3分2R
第五試合の勝者         VS 第六試合の勝者

チケットの購入はお早めに!当日券のみ発売

マルプロHP⇒ http://marupro.com/


拍手

幌馬車

鉄馬に幌馬車を引っ張てる~♪
おもしろい人を発見しました^^;

一瞬、懐かしい“ポン菓子”売りのおっさんかと思ったけど。。。

やっぱりポン菓子売りでした^^;

情報ソース:http://www.medias.ne.jp/~harley-y/

拍手

オフィス
日曜の夕暮れ、だだっ広いオフィスにただ一人。
窓の外はセントラルパーク(新宿御苑)。
リラックスしすぎて、パンツ一丁!
じゃまが入らないから仕事がはかどる、はかどる。
泡盛「久米仙」のオンザロックをなめながら・・・至福の時。
と、ひたっていたら、競馬記者の佐久間クンがいきなり登場して、
パンツ一丁姿を見られてしまったのだった。佐久間記者、ニヤッと笑って
「局長、ずいぶんラフですね」
「ああ、キミもラフにしていいんだよ」と言ったら、
「いや、ボクは遠慮しときます」って。もう、クールなんだから~。
男は日曜日に仕事をする!ってホントかよって感じ。

拍手


未来のスターを夢みながら、
ひたすらB級アイドル路線に甘んじ、突っ走る麻子!
果たして、伴麻子の未来は?

伴 麻子さんのブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/aban5/

拍手

鉄馬乗りの聖地

日本最大の牧場 ナイタイ高原牧場
鉄馬乗りなら一度は走りたい聖地なのだ。

いつかは走りたいなぁ~

↓ナイタイ高原を動画で観れます♪
http://www.kamishihoro.jp/kankou/naitai.html

拍手



おお!マンゴット
「全身ゴールドの女」 黄金咲ちひろちゃんのゴールドで作った
貴重なマン拓であります!
鉄馬さんに特別に、誰にもナイショで、と戴いたのですが、
公開しちゃいます!!
いいでしょ?別に。減るもんじゃないしぃ~。

黄金咲ちひろさん⇒ http://www8.ocn.ne.jp/~golden-d/

拍手

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.