SAMURAI FACTORY 忍者ブログ
って、どこへ? ミスター・ナイトライフ~山田鉄馬のハード&ルーズ日記
+プロフィール
HN:
チーム鉄馬
HP:
性別:
男性
自己紹介:
我らの鉄馬さんはミスターナイトライフとか色々言われるけど、何とでも言ってやって下さい~^^;

そんなわけで色々書いていただこうと思ってます。
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の女性は「日本で一番、ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃんです~
*注:鉄馬さんの愛人ではありません(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村 山田鉄馬のデビュー曲
+今日のニュース
山田鉄馬の脳内
+最新コメント
[11/17 ryukgltx]
[11/17 xwcuirsakb]
[11/17 aiyyus]
[11/17 njdcck]
[11/17 lqrlgzqsrjv]
[11/17 vqyoeu]
[11/17 glhbxoeorv]
[11/17 tdvdyyqkhc]
[11/16 imnvczg]
[11/16 anpmgrjadhb]
[11/16 rftnhe]
[11/16 eeaabfs]
[11/16 oneleaddfua]
[11/16 muejypaea]
[11/16 kjhcmgeud]
+モバイル版はこちらです。
携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってご利用ください。
携帯でもコメントできますよ~☆
  3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間
注目の女のコ、4人が盛り上げてくれました~
左から
桜木美月、「CLUB 虎の穴」
まどか、「ティラミス」
稲葉美麗、「汐留理由(ワケ)ありセレブ」
しゅん、「JJ COCO.TO」

いやあ~、みんなのどスケベぶりには感動しました。
いよいよ
10月27日(土)、ミスシンデレラコンテスト
の決勝大会が近づいてきましたよ~、クラブハイツで会おうぜ!
   
   ミスシンは世界を救う!

     LOVE&PEACE

拍手

PR
中間リンボーダンス!
最初余裕だったが、やがて恥毛もはみでる過激さに!
みんなカラダ柔らかいんだね~!
48手も楽々こなせそう

拍手

中間観客もア然!
9月27日(木)ミスシン直前、酒池肉林イベントpart3
ちょうど1ヶ月のちに迫つた’07第23回ミスシンデレラコンテスト
注目のノミネートギャルが本選会の出場を賭けて熱烈アピール!
会場も満杯で大いに盛り上がりました~

 

拍手


10日(月)六本木。
友人が主催したモンゴル出身の力士、時天空関の
バースディパーティで、ナゼかSMの出前を急遽頼まれ、
段取りしたらこれが大ウケ!
美月女王様以下、
SMbar「SABBATH(サバト)」のみなさん、
刺激的な夜をサンキュ!でした。

拍手

新宿・歌舞伎町

part42)山田鉄馬の風俗綺譚 其の四十二       


再び新宿・歌舞伎町へ――
part5

 

‘94(平成6)当時、中国マフィアの跳梁跋扈を許した背景には、間接的に暴対法(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律)の施行も絡んでいた。

「この法律自体は良いことだが、プラスもあればマイナスもありで、ヤクザが手出ししないことをいいことに、チャイニーズが大手を振って好き放題するようになってしまう。むしろそれまでは世間一般的なイメージとは違って、歌舞伎町ほど安心して遊べる街はなかったのです」(歌舞伎町のクラブ経営者)

先号で詳述した中国人による歌舞伎町を舞台にした一連の凄惨な事件は完璧に歌舞伎町を“怖い街”として世間に知らしめることになる。ここまでくると為政者も手をこまねいて傍観するわけにもいかない。新宿署を中心に不法滞在の中国人一掃を目的とした「環境浄化作戦」を展開。さらに‘98年(平成10)、警視庁は歌舞伎町一帯を指定し「国際組織犯罪特別捜査隊」を発足させる。外国人による凶悪犯罪が年毎に急増していた背景もあった。

歌舞伎町のビルオーナーで在日二世中国人のO氏(58)が語る。

「そもそもチャイニーズマフィアを生み出していった直接の背景は’84年に遡るのです。当時の中曽根首相時代、訪中して胡総書記と会談し、10万人の留学生を受け入れると約束しました。以後大量の中国人留学生が入国するのですが、じつはこの留学生クズレがチャイニーズマフィアを生み出す遠因となりました。無論、マジメな学生もたくさんいて、祖国に帰って活躍している人や、民間レベルで日本との親善に頑張っている人もたくさん知っていますが、中には悪いヤツもいた。やがて蛇頭ビジネスに手を染めるアウトローが徒党を組むようになり、麻薬、拳銃の密輸、盗品の売買、カード偽造、集団強盗、非合法風俗店の経営など、ありとあらゆるアングラビジネスに手を染めていくことになったわけです。歌舞伎町という街の恩恵を受けて育った私としては、同国人として慙愧にたえません。中国人の悪いイメージをなんとか返上したいものです。素晴らしい人間もたくさんいますから」

同時に上海人対福建人の利権の絡んだ抗争事件などが勃発し、平和ニッポンを驚愕させる。それらすべての犯罪が、あたかも歌舞伎町を基点に全国に波及していたかのような印象を一般には与えた。

折りも折り、「国際組織犯罪特別捜査隊」が発足した翌年の99年4月(平成11)、石原慎太郎が東京都知事に就任する。“怖い街”、“悪の根源”と決めつけた石原都政は“歌舞伎町潰し”を堂々と公言、さまざまな取り締まりを強化していくことになる。(つづく)
                竹書房刊 「快援隊」にて連載中!

拍手

山田鉄馬の脳内

今、話題の『脳内メーカー』で鉄馬さんを調べてみたら・・・・・・・・
な、なんと、鉄馬さんの脳内は『愛』でいっぱいでした~☆

さすがですね~♪

http://maker.usoko.net/nounai/r/%BB%B3%C5%C4%C5%B4%C7%CF

拍手


「日本で一番ゴールドの似合う女」
黄金咲ちひろちゃん
も応援に駆けつけてくれたよ~!
フェチ講座は大変勉強になりました。
ナイスポ連載「フェッ恥り発見伝」もよろしくです。
しかし、ちいちゃん、最近、映画に出まくりですね。

拍手


ミスシン中間イベント  酒池肉林part2
8月22日(水)、歌舞伎町ロフトプラスワンが興奮の坩堝!
猛暑の中、おスケベファンが股間モッコリ大挙来襲!
どうして、こんなにドスケベなの~!?
俺、負けちゃいそう!

今回のミスシンレース注目ゲストは、

前列左、まどかチャン(24) 錦糸町・デリヘル「ティラミス」
   右、さりなチャン(20) 埼玉・デリヘル「不夜城」
後列左、しゅんチャン(22) 大塚・ファッションヘルス「イブ大塚」
   中、ひかりチャン(21) 同上(7月度月間MVP・特別ゲスト)
   右、桜木美月チャン(22) 高級5ツ星・デリヘル「CLUB虎の穴」

みんな激キャラでノリノリだったね~!ありがとう!!

次回はミスシンデレラコンテストいよいよ10月27日(土)の本選大会のちょうど1ヶ月前、
9月27日(木)、直前イベントpart3
が行われることが決定!
        ミスシンは世界を救う!
       盛り場からLOVE&PEACE

拍手

ミスシン直前イベントpart2
先月27日、大いに盛り上がったミスシン中間イベント
part2は
8月22日(水)、夜7時~
ミスシンデレラコンテストの全国投票レースが佳境を迎え、
    再び注目ギャルが参集!
歌舞伎町ロフトプラスワンで一緒に盛り上がろうぜ!
    「ミスシンは世界を救う!」
           LOVE&PEACE

拍手

5166c87cjpeg












(part41)山田鉄馬の風俗綺譚  其の四十一    

再び新宿・歌舞伎町へ――part4

歌舞伎町を二分する通称「花道通り」を境に、大久保寄りの歌舞伎町二丁目はクラブ、ラブホテル街。そして、JR新宿駅寄りの一丁目は世界に冠たる“性都”と化す。

キャバレー、ピンサロ、ソープランド、ストリップといった従来型の風俗に加え、1980年(昭55)前後を基点に、新たに台頭してきたノーパン喫茶、のぞき部屋、ファッション・ヘルス、デート喫茶など、アイデア射精産業が派手なネオンを競い合い、猥雑な賑わいをみせていく。

この時点で、歌舞伎町と他所の歓楽街との特徴的な相違点があった。

ヤクザの仕切りが曖昧だったことである。もともと、靖国通りを隔てた新宿駅周辺は、戦後復興期に“光は新宿から”――の名キャッチフレーズを掲げて、その名を天下に知らしめたテキヤ系の尾津組がきっちりとシキリを入れた。ところが後に遅れて、葦の原っぱから街づくりが始まった新興の歌舞伎町は関東博徒系の各グループが入り乱れて進出し、互いに牽制し合いながらも、いつしか棲み分けがなされ、それぞれがシノギを享受するといった不思議な形ができあがっていく。

歌舞伎町でクラブ経営を40年以上続けているオーナー社長(73)がこう語る。

「大体、昔から、ひとつ所のシマ(縄張り)は、どこそこの組と決まっていたものですが、いざ歌舞伎町となると違っていましたね。ヤクザ同士の縄張り争いがもっとひんぱんに起こりそうなのに、逆でした。水面下では小さな小競り合いもありましたけど、意外に少なくて、表面的にはトラブルを避けて仲良くやっている。大型の飲食ビルなんかだと、極端な話、フロアごとにシキリが違って、ひとつのビルに10近くの組の出入りがある場合なんかもあって、擦れ違ったりすると、きちっと互いに挨拶もする。トラブルのは、たいがい歌舞伎町の特別な事情を知らない地方から出てきたばかりの、粋がったチンピラでしたね。一般的なイメージとは違って、ある意味、歌舞伎町ほど安心して遊べる街はなかったと思います。そこへもってきて、暴対法(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律)の施行。シノギがしにくくなって弱体化した間隙を縫って、チャイニーズマフィアが大手を振って好き放題する街になってしまうんです。日本のヤクザが手出しをしないことをいいことにね」

94年(平成6)2月、中国クラブ「夢心」で福建人同士の殺人事件が発生。同年6月、中国クラブ「シャネル」で福建人対上海人の抗争。そして、同年8月10日の中国料理店「快活林」を舞台にした青龍刀殺人事件は、チャニーズマフィアの暗躍をはじめて世間に知らしめた凄惨な事件だった。“怖い歌舞伎町”のイメージを決定づけてしまう。

もはや当局も看過できない。これを契機に、新宿署は不法滞在の中国人一掃を目的とした「環境浄化作戦」を展開。さらに‘98年(平成10)、警視庁は歌舞伎町一帯を指定し「国際組織犯罪特別捜査隊」を発足させることになる。歌舞伎町浄化作戦の始まりだった。(つづく) 竹書房「快援隊」連載中!

拍手


イベントを盛り上げてくれたミスシンレース注目の人気フードルちゃん!

前列左、稲葉美麗(26) 
・・・・・新橋・ホテヘル「汐留 理由(ワケ)ありセレブ」
右、あんず(19) 
・・・・・池袋東口・イメクラ「制服向上委員会サンシャイン60通り店」
後列左から、結城あかり(20) 
・・・・・五反田・SMクラブ「アッシュ」
春風じゅん(23)
・・・・・池袋・イメクラ「e女商事池袋オフィス」
ひかり(21)
・・・・・大塚・ファッションヘルス「イブ大塚」
美月女王様(20) 
・・・・・西船橋・SM Bar「SABBATH(サバト)」

みんな、ありがとう!そして、おつかれさんでした~!
次回、ミスシンデレラコンテスト(決勝大会10/27)直前イベントは
8月22日(水)19時、歌舞伎町ロフトプラスワンで行ないます。
またまたエロハプニング続出必至!乞うご期待!デス

拍手


夕方まで幕張メッセでATEのナイタイブースをお手伝いしてしてくれた
昨年のミスシングランプリ第22代目女王の
あゆみちゃん(錦糸町「桃色女学園」)も特別参加!
盛り上げてくれちゃったよ~、おつかれさまでした!ありがと!
(中央はボクちゃんでした)

拍手


28日(金)歌舞伎町ロフトプラスワンにてミスシン中間イベント
 「ミスシンは世界を救う!」
   ~盛り場からLOVE&PEACE~
ゲスト人気フードルちゃんたちが頑張って盛り上げてくれたよ~!
                ありがとう!
そして会場に足を運んでくれたナイスポファンの皆さん、ども!

拍手


昨年のミスシンデレラ女王、あゆみちゃん(錦糸町「桃色女学園」)
も応援にかけつけてくれた。
とろ~り、気持ちイイ~!  モバイルローションモンロー握手会には
おスケベファンが長蛇の列!

拍手

アダルトエキスポIN幕張メッセ
27日~29日幕張メッセで開催されたATE/アダルト博覧会には
ナイタイも出展。系列のナイタイスクエアから発売されて話題を呼んでいる
モバイルローションモンロー
の人気フードルたちによる実演会で人だかりの盛況でした~!

拍手

7月27日(金)、ナニかが起きる!?
’07ミスシン直前!中間イベント
2007 第23回ミスシンデレラコンテスト直前イベントpart1
    ミスシンは世界を救う!
      盛り場からLOVE&PEACE

5月1日から投票レースがスタートして俄然ヒートアップしてきた07ミスシン!
10月27日の決勝大会を前に、注目ギャルが参集!
おっぱいポロリは当たり前~
ロフトプラスワンが興奮の坩堝と化すこと必至!
    7月27日(金)、夜7時開始!
スケベ諸君!歌舞伎町ロフトプラスワンに集まれ!
鉄馬もいるよ~
*写真は昨年の中間イベントのひとコマ

拍手



part40)山田鉄馬の風俗綺譚   其の四十

 

再び新宿・歌舞伎町へ――part3

核心に入る前に、どうしても歌舞伎町という特殊な街の生成過程に触れておかなくてはならない。ジョイパックグループを創始した林以文がレジャービル、地球会館を作ったのが昭和30年代のはじめ頃。この林以文を筆頭に、以降、歌舞伎町のもうひとつのシンボルともいえる風林会館をつくった林再旺。王城、メトロビルの方元俊。アシベ会館の黄江夏。リービルの利騰山など、歌舞伎町の草創期は錚々たる台湾華僑人脈と在日朝鮮人に占められていた。石原都知事がいうところの“第三国人”が戦後まもなく、葦の原っぱを二束三文の値段で買い占め、やがて訪れる高度成長期には、それらの土地が何倍にも膨らんでいった。

一方で、靖国通りを隔てた新宿駅東口周辺は戦後まもなくは焼け跡に闇市。伊勢丹、三越デパートのある新宿三丁目一帯は闇市エリアで、テキヤ系の尾津組が尾津マーケットをつくり、「光は新宿より」の名キャッチフレーズを掲げて、シキリを入れた。やがて東口、武蔵野通り、三光町一帯が50年~80年代にかけて、文化、流行の発信地となり、奇しくも尾津組組長が提唱した「光は新宿より」が体現される。

同じ新宿でも、そこから靖国通り一本を隔てた歌舞伎町はガラリと様相が変わり、現在のような歓楽街としての体裁ができあがっていくのは、昭和33年の売防法施行以後しばらく経ってからのことである。野郎どもの下半身を慰めていた特殊飲食街、俗に赤線があった新宿二丁目、青線があった現在のゴールデン街からの流出組ばかりか、東京のありとあらゆる風俗が歌舞伎町をめざして集まってくるようになる。

昭和38年に闇市が廃止となった時点から、尾津組のシキリは序序に緩み始め、とくに歌舞伎町は博徒系が進出するようになり、テキヤ系と入り乱れて、混沌とした色合いを濃くしていく。新宿駅周辺と歌舞伎町とは住民もそしてヤクザも住み分けがされていたのだ。一方が文化、流行の発信地として華ばなしく発展していったのに対し、歌舞伎町という街はその発祥からして無国籍であり、他の伝統的な盛り場とは一線を画していたのだ。実質的には立ち上がってわずか30年、その歴史は意外と浅い。しかし、その時空の密度は他のどの歓楽街よりも濃く、最速だった。世界に冠たる歓楽街として秒速でのしあがる。

80年代から90年代のピーク時、歌舞伎町には一日に50万人もの老若男女が出入りすると言われたものだが、あながち誇張ではないだろう。花道通りを堺に、歌舞伎町は新宿駅寄りの一丁目と大久保寄りの二丁目に分かれるのだが、とりわけ“性都”としてのイメージを創り出したのが歌舞伎町一丁目だった。東西に5百メートル、南北に3百メートルの狭い一画に、キャバレー、ピンサロ、ソープランド、ストリップといった従来型の風俗に加え、新たに参入してきたノーパン喫茶、のぞき部屋、個室マッサージ、デート喫茶、ビニ本屋などが派手なネオンを競い合い、あたかも“エロのおもちゃ箱”をひっくり返したような猥雑な賑わいをみせていく(つづく)
            
                  
竹書房刊 「快援隊」にて連載中!

拍手

ATE

来る7月27、28、29日に幕張メッセで日本初のアダルトイベント
『2007ATEアダルト・トレジャー・エキスポ』が開催されます。

ナイタイグループも出展しますんで、みなさん遊びに来てくださいね~♪

人気フ~ドルたちのよるミスシンイベントやクレイジーケンバンドのライブ
など楽しいイベントがてんこ盛りです!!

そして・・・
なんと・・・・・・・
ナイタイ初の『アダルト商品』がセンセーショナルに発表されます!!

詳しくはコチラへ⇒ http://adultexpo.jp/

拍手


豪華ゲストを迎えた第2回目も 盛り上がったよ~!
23日(土)、ミスパラオを無事終えて、今度は7ならべ大会。
今回は麻雀プロの井出洋介さん、将棋の櫛田六段、マリオ・武者野六段、
歌手の松平さやかさんという豪華ゲスト陣と、
女性陣は「横浜レッドシューズ」の城咲百音ちゃんと百瀬若菜ちゃん。
前回も参加した歌舞伎町「摩天楼」のあやちゃん、
そしてマスコットガールのみどりちゃんと綺麗どころとペアを組んでの
白熱した展開をみせました~!優勝は意外!大どんでん返しで
一般読者参加の長谷川さん&レッドシューズの城咲百音ちゃんペア!
おめでとう!百音ちゃん、長谷川さんふたりには高級ペアお食事券が贈呈されました~
今夜はふたりでしっぽり・・・

拍手

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.